8-LOW

 ルアーのフィールドテストを兼ねて、ようやく八郎潟!

 

HORNのNOジョイントVer.!見せて食わせるよりリアクション重視!

 

動きはいい感じ!今日は君で一本釣りたい!

春に実績がある馬踏川。ハードボトムの好ポイントには草木茫々。

 

陸っぱりには優しくないポイントだけど、ここは外せません!

 

もじゃもじゃ気にせずキャスト…

 

 

 

枯れアシの隙間から出ました!43せんち!腹パンパンのメタボバス!

バイトが春らしくなってきて、完全に食いに来てる感じ!

 

テストルアーも結果出せて、つぶらな瞳も誇らしげに見えます!

 

その後移動して、西部でバイトもらうもノラズ。

 

いい出方したのにくやしー!

 

午後は風向きが変わって、風当り強め↓

 

この時期のバスはすごくナーバス。

 

少しの風でシャローから下がっちゃうね↓

 

バイトが遠のいたので今日は終了。

 

 

石投げたらアカン!