小野川湖

8月に続き、弾丸で福島県小野川湖へ。桧原湖の隣です。

 

小野川湖釣行は向かう当日に決めるという超弾丸っぷっり!

 

午前2時秋田出発→午前8時小野川湖到着。きびしっす汗

 

目的は釣りよりもこの人に会うため。

遊佐センパイお久しぶりです!相変わらず黒いっす!

 

実はこの方、スノーボードブランドGENTEMSTICK のライダーで、THE SNOW SURFの営業。さらに雪板/PowSurf&ルアーブランドZekeの親方です。

 

約2年前にスノーボード&アウトドアショップRemovalにて、Zeke/PowSurfワークショップが開催され、空き時間で八郎釣行に同行したのが出会いです。

 

この方かなりの釣りバカです笑

時折の雨と突風でほぼ釣りになりませんでした。てか寒すぎっ。


そんな中でも俺は遊佐さんのトークに終始爆笑。


今回はルアーブランドの歴史やら、ロッドについてやら、


スノーボードブランドの話やら、県民性についてやら(あんま覚えてない)


船上は意外と熱い話で盛り上がりました。


ZekeとQuality Lifeでルアーも出したいよねぇなんて話から、


さっそく船上でルアーいじり即スイムテスト。あーでもないこーでもない


同じモノ作りの二人が揃うとこんな感じになるのは必然なのかな


いい時間でした。

結局一匹も釣れませんでした。結論はバスにも県民性がある?ってことで終了。


釣果もそうだけど、時間を楽しめるのもこの釣りの魅力かな


パイセン寒い中お疲れした。またおねがいしまっす。