Basser

さっそく買ってきました。


今回は第二回目でしたが、第一回目に比べ記事が少ない?小さい?


なかなか記事を見つけれませんでした汗


雑誌2往復してようやく発見!

他の方々のルアーも手の込んだものから、


真似したくなるものまで皆さんすごいな~


そうそう!気になっていたのは審査員の方々のコメント。

 

ルアー作りを始めた頃に憧れて、真似して作りまくったルアー達を

 

世に送り出してきた匠たちが審査員でした。

 

Budd & Joeyの藤田さん!美しい作り、匠の技に魅了されます。大変お世話になっております。

 

HMKLの泉さん!ミノー作りではお世話になりました。

 

HandSomeの嶋崎さん!カラーリングセンス、作る工程ではお世話になってます。

 

元Basser編集長 三浦さん!バス・ラプソディー超愛読してます。お世話になっております。

 

Basser編集長天野さん!いつも買ってます!お世話になります。

 

※すべて勝手にお世話になっております。

 

コメントを読むと…

 

さすがは匠!数回キャストしただけでここまで見抜くとは!

 

自分がテストで何度も悩んで試して来たことがそのままコメントに出てました。

 

恐るべし!

 

でもそれを解消する策もすでに考えております!

 

常に進化するルアーも面白いよね

 

いい意味で「完成」がないルアー!

 

ルアー界の重鎮達に評価して頂くという貴重な機会に感謝!