Ai-Craft

昨日は、ロッドビルディング専門工房Ai-Craftさんにお邪魔してきました。


秋田市に工房を構える方で、とにかく「いい人」です。


なので、ロッドビルド専門と言いつつも、


リールのメンテからリペイント、ルアーの強化コートまで


幅広く対応してしまってるようです笑


今回お邪魔した理由は、


HORNを気持ちよくアクションさせるためのロッドを


オーダーするためです。


さすがルアーと普段私が使っているロッドを見て触り


ロッドのことはほとんど無知な私の感覚的に違和感に感じていた部分を


言葉でズバリ!恐るべし。


考えがある程度一致したので、何度かお邪魔して


最終的に煮詰めていければと思います。


いい竿が出来そうな予感がします。


その後もロッドのことを色々教えていただき


非常に勉強になりました。また遊びに行きます。


皆さんもオンリーワンのカスタムロッドならAi-CraftさんへGO!



遅い時間までありがとうございました。