MANTA

今日で3月も終わり。


春というタイミングで新作完成です。


ペンシルです。


ルアーの中でも一番シンプルで、


一番難しいビルダー泣かせのジャンルです。


大昔から数多くの名品がすでに世に出ていますし、


釣り人としてもペンシルは「ザラでいいじゃん」的なところもあるので


納得の形にするまで相当時間がかかりました。

名前はMANTAです。


詳しくはこちらをどうぞ!MANTA


いいアクションします。


そんじょそこらのペンシルとは一味違います!


そんで初バスをMANTAでいただきました!

ブラックバスさんお久しぶりです!


毎年初バス恒例のビックリあわせで皮一枚!


サイズはサンパチのコバッチだけど、マッチョないいバスでした!

いい腹してます。ようやく春な感じ。


Quality Lifeのペンシル第一弾「MANTA」は4月下旬販売開始予定です!