MANTA炸裂

最近調子がいい野池へ

※写真使い回し


本日はこの方が大活躍してくれました!

新作のMANTAです。


コレはAOKABIカラーです。


よくあるカビ塗装に少し工夫でオリジナル感出てます。


お気に入りなのでQuality Lifeの定番カラーにしようかな。


午後からの釣行で、釣果はこんな感じでした。

腹すごいことなってます。


春ですね。

ドヤ顔です。


2アクションのステイで水面割れました。


40せんち。


その後も流していくものの、さっぱり。


てか、おかっぱり、ゴムボート、ジョンボートとにかく釣り人多すぎ!


いつの間にか人気スポットになってます。


停滞期を抜けて最近はどこの池もまた釣れるようになってきている気がします。


八郎も。


いいことだ。


釣り人も心なしか増えてきている気がします。


いいことだ。


なんて考えてるともう一発!


スカったと思いきや、追い食い!珍しい食い方しました。

これまたすごい腹!


43せんち。


このサイズで1900もありました。


今日はこんなサイズだけでしたけど、2本ともメタボないいバスでした。


なによりMANTAで結果出せてよかった。


動画も撮影してましたが


…角度難しいね。


次回リベンジ!