Out rear

QLのオリジナルペラです。
Facebookではご紹介してました。

ぜひFacebook「いいね!」で最新情報もチェックして下さい!ブログより楽なので、なにかとupしてます。

本題のオリジナルペラへ

たくさんの方のご協力で、私のワガママが、ようやく形になりました。本当にありがとうございました。

形を見ると、中心から羽の位置がずれてます。(言葉では説明しずらい笑)

通常のペラに比べ、ペラがどの位置でも水を受ける面積を大きくとれ、低速でも良く回ります。

また私的にスイッシャー=虫なので、回転時により虫っぽさが出るようデザインしました。

後はかっこよさも必須です。


現在はJESUS MARIAに使ってますが、これからの虫パターンがハマり出す頃に間に合うよう虫系スイッシャーテストしてます。

近々upできると思うのでチェックよろしくです。