Pastime

テストサンプルがボツ出まくりです。

その他にもモヤモヤがつのり

負の流れに傾いてきているので

気持ちをリセットするために渓流へ
魚のモヤモヤは魚に癒してもらいます。

自宅から15分でこんな渓流に入れるなんて幸せです。

日没まで小一時間癒してもらいましょ〜
すぐにちびイワナが癒してくれました。

フライは去年の小野川のギル以来笑

コレもトップウォーター笑

かなり虫出てきてるので、虫の色とか大きさとか適当にマッチザベイトします。

釣りキチ三平(漫画)を見て習得した気になってるフライフィッシング。

フライやる人見たら色々怒られるかも汗

その後ちびヤマメも遊びに来てくれました。
思いのほか癒やされました。

また頑張ります!