swim test

本日はテストサンプル持って朝だけ八郎。

昨日のリフレッシュのおかげで

気分は上がってます。

釣れる気しかしません。
さっそくカモシカget

幸先いいです。

微妙な距離感を保ち、時折視線を感じながらまずはオカッパリ。

ボートより先に、サンプルルアーを浮かせたい。

浮き姿勢でかなり悩んだルアーですが

ようやく決着がつきました。

まだ写真は出しません。

詳細は後日ってことで

今日はこのサンプルルアーを使い倒します。



結果は…
6ばいと1ふぃっしゅ5バラシ。

1ふぃっしゅはナマジー君でした。

反応はなかなか!

ただ農薬入って全体的に水が死んでました。

魚も、どアフター。

ジャンプ一発ばれた瞬間に腹見えたけどみんなガリガリ。

ガリガリなのに必死にジャンプしていきました。

また腹減らしちゃったな。ごめん

食い方もまだまだ本調子じゃない感じのお触りバイト。

魚もだけど水は雨ほしいなって感じです。

あんなに農薬使わないと米食えないなら、食わなくていいです。

水をもっと労ってほしいもんです。

とりあえず夜から雨らしいので期待しつつ

今日はこんなもんで終了です。

サンプルルアーはかなりいい感じ!

より快適に使えるように、あの部分をもう一工夫加えなきゃな。

本格的な虫の時期まで間に合うか!

↑ヒント