Comfort

最近八郎バスはバラしまくりで、

完全に嫌われちゃってます。

そんなわけで本日は癒しを求めて久々野池陸っぱり。


草びっしり。

この野池はカエル8割バス2割。

カエルのバイトをかわしバスを取るテクニカルな野池ですw

さっそくtrapで一本。
野池らしいこんがり黒いバス。

初めて釣られたんか綺麗な魚体。

trapは野池でこそ威力発揮!

完全に虫だね。

使い続けたいのは山々だけど、

ここは投げれる場所限られてるんで、その後はダイワ/フロッグで攻めます。

カエルは全てお預けアクションでかわしながら

こんなんや
こんなんが遊んでくれました。

さすがのtrapもフロッグにはかないませんな。

次なる新作はフロッグかなw
 
チビだけだけど、久々バスの顔みれて、

また頑張れそうです。

明日はハチローリベンジ!!