TRAP-Big hit

フランクフルトがたわわに実ってます。

秋です。

久々友人と浮いてきました!

午前9時。

ゆっくり目のスタートで、まずは西部。

爆風で釣りにならず、風裏でワンバイトだけもらい、

早々に東部の流入河川へ移動。


こちらは風の影響少なく、何より水が良い!

程よい流れが、秋の風物詩ターンオーバーの影響を軽減してくれてるよう。

友人はTRAP。自分はtest sampleでスタート。

上流に向けGO。

今日は日も高くシェードメインで打っていくと、

友人にバイト連発!

自分も一通りtestを終え、すぐにTRAPに変えると、速攻バイト連発!



2人でこんなサイズ連発!

全てチビだけど、秋らしいコンディションの良いバスばかり。

さらに奥まで行くと、まさかのバッティング!!

先行者がいたのにど日中あれだけのバイト。

今日はTRAPが大ハマりだったようです!

大満足で終始爆笑の船上でした。

後はドラマ魚だな〜なんて話しながら、

河口へ一気に下ると、夕凪で穏やか湖面。

こんな良いシチュエーションは何度も裏切られてきたけど、

今日は違いました!

どシャローで強烈なバイト!

友人がやってくれました!

ドゥーン!

2kgよゆー超えの筋肉モリモリ49cm!


ドドゥーンっ!

この口!これが大口バスです。

あと1センチっという悔しさよりも、この出来過ぎの展開に、

湖上でいい大人が大騒ぎでした。

写真は一旦陸に上がって落ち着いて撮影したものです。

撮影中に通りすがりのおばちゃんも何故か撮影に参加w

一眼におさめて行きました。

久々にいい釣りができました!

八郎はまだまだこれから!楽しめますよ!

As you meet a good fish!!