Eye

最近影響を受ける出来事が沢山あり、

忙しさが逆に考える時間にもなり、

非常に充実しておりました。

自分は何事もいい影響と捉えるオメデタイやつです・・・

このいい影響がルアーのある一部に表れてます。



ルアーの個性「Eye」の印象を少し変えました。

「ルアーは目で決まる」

名言です。

昔、雑誌だったか、師匠からだったか、この名言を聞き、インパクトを受け、ルアー作りではいつも気にしていた…つもりになっていました。

最近この名言を久々にある方から聞き、考えさせられました。

今聞くと感じ方も違い、

かねてより気になっていたコーティングの問題とも符合し、一気に解消出来たので、

印象が変わってしまいますが、勇気を持って目を変えました。

気付いたかたはかなりのツウです。

コーティングも変わりました!

ただ厚くしたわけじゃありませんよ(企業秘密)

本題の目。

整形手術で一重まぶたをパッチリ二重にした感じです。

縁取りはゴールド。

つぶらな瞳から目力増しました。

目玉は変わらず、ビーズアイです。

グラスアイを使えば、高級感も出てきますが、

あえて自分の考えるルアーの擬似餌感と、ペイントアイにはない奥行き立体感にこだわってのビーズアイです。

相変わらずの下向きの目は常に上からバスを探してるイメージ笑

&カワイイ印象になるからです。

考えなど変わらなければ当分はこの仕様でいきます!

こっちのアイの方が良かったな〜など、前のアイバージョンをすでに、ご購入頂いた皆さますみません!

どうしても変えて欲しい方はご一報下さいませ。

前型と今型との違いを楽しんで頂ける、大らかな方は心より感謝いたします!