HORN Second Season

HORNがまたはじまります。

もう少し時間かかりますが

3月中のリリースを目標にしてます。



どのルアーも使い込めば

いろいろな場面に遭遇し、

良し悪し含め沢山の発見があるものですが、

HORNは特に発見が多いルアーだと思います。

使いこなすには少しテクが必要です。

操作系なので、狙ってる感はあると思いますが、

決して一般ウケするルアーではありません。

私にとっては毎回必ずキャストする信頼するルアーの1つでもある為、

毎回何かと感じることの多いルアーとなり、改良に向かうのは自然の流れでした。

今回は、初期のリリース時には頭に無かった

今の結論を形にしてます。

詳細は追々ですが、

ちょっとの違いが大きな差に繋がる面白さを楽しんでます。

乞うご期待!