HORN Red Candy

暖かい日が続いてますね〜。

今年はスロースタートで、まだ水辺に出てませんでしたが、

本日出荷前のスイムテスト&チョコっと釣りに行ってまいりました。

全て1度秋田の水に入水致しますので、

多少のギズはご了承下さい。

HORN2016は少々モデルチェンジし、カラーも追加しましたよ。
こちら、Red Candyと命名しました。

私的にオールド感も、おNEW感も併せ持つ、
アメリカンお菓子な色です。

よくわからんけど、インスピレーションです。

今年のリリースから

フックポジションを見直し、

去年の自分調べのバイト統計から、

フッキング率UPをはかったポジションとなっております。

まだ動きが鈍いこの時期にも威力を発揮するHORN。

今年1発目のバイトが楽しみです。

今日はお魚さんは留守だったようです。