HORN

2016のレギュラーカラーは、自分の「欲しい」と「塗りたい」で揃えたら、随分偏ったカラーラインとなってしまいました。

そこで、カラーを追加することにしました。
quality lifeでは今までなかったカラーです。

オールドテイストなフロッグパターンを海軍色のブルー系を使い、シルバーを併せることで、どこか和な印象も受けるカラーになりました。

カラー名は海軍色のフロッグパターンってことで、Navy Frog!

なんだかんだ言ってもこのカラーも、ただ塗りたかっただけですが、

偏ったカラーラインナップの中ではいいバランスをとってくれそうです。

仙台市ロボットさんにて受付中です!よろしくお願いします!

*HORN*
color : Navy Frog
Add new color