TOP-Gigio

製作中のトップジージョ。

工程がハンパないです。

7月中リリース目指してますが、手首が限界で疲れたので癒されにフィールドへ

梅雨空のローライト。いい感じです。
珍しく早起きで朝4時の午前様戦法です。

しかしなぜか平日にも関わらず、すでに5艇のアルミ+オカッパリ。

バス釣り流行ってるようです笑

すでにうたれたのか完全 無。

癒されるどころか、手首をさらに酷使しただけでした。

ラストそこだけ!っとキャスト。

そんなキャストはだいたい釣れないのが定番ですが、3アクション目くらいに強烈バイト!
そんな大きくないけど、やたら引きました。

ランディングするとガリガリのアフター。

相当腹へってたんだね。

細すぎてシーバスかと思ったよ。

写真は細さを感じさせないように撮ってあげよう。
またもやトップジージョ!

タフな状況でも獲れました!

心が折れそうになる工房が続くトップジージョですが、釣れると、また制作意欲も出てきます!

さー帰ってまた粉まみれになりますか!