早起き

早起きは三文の得といいますが、

その通りでした。

本日はQualityLifeユーザーさんのみゃーちんさんとの釣りでした。
朝が弱い自分にあわせてもらいゆっくり目の出航。

朝一幸先よくすぐに2人共にバイトあり!

今日は行けると思ったのは束の間。

少し日が高くなると無が続き、口からは「おかしいなぁ〜」しか出なくなり、しまいには魚のせいにし出すしまつ笑

その後多少あったチェイスもバイトも見事にものに出来ず終了。

やっぱ朝一ですな。次は早起きします!

リベンジお願いしますm(__)m





これは載せようか迷ったけど笑
一応は釣れました笑

大人気なく強烈フッキングしてやりました。

ルアーは現在製作中のトップジージョ。

チビだけど一匹は一匹っしょ!