下地

女性が化粧下地にこだわるように、

ルアーもカラーリング前の下地作りは非常に大切な作業です。

しかしこれが一番大変。

手を抜きたくなるけど、抜いたら最後、

必ずこの手抜きが仕上がりや、耐久性に出てきます。

現在製作中のtop-gigioもまさに今下地が上がりました。
正面からみると笑ってるぽくて、かわいいでしょ?

重ねて写真撮ったらちょっとキモい感じ笑

ここまでが長かった。

ようやく塗りに入れます。

ブランクがいいとカラー候補も自然と多くなります。

トータル15候補くらいなっちゃって、

とりあえずレギュラーカラーとして5色に絞りました。

7月発売目標にしてましたが、正直不可能です。遅れてます。

遅れてもいいモノを出したい気持ちを優先させて頂きました。

気になって、すでに連絡頂いてる方々にはご迷惑をおかけ致しますが、

その分良い仕上がりになってますので、

首を長くしてお待ち下さい!