30℃

超えました。

秋田の夏は意外と暑く、内陸は35℃超えもしばしば。

こうなると、魚どころか人間の活性も下がり、腰が重くなります。

特に朝が苦手で、朝まずめとは縁遠い自分には非常に厳しい季節です。

工房もサウナ状態。エアコン欲しい…

それでも汗ダクなりながらフル稼働中!

何度も言わせて下さい!top-gigio工程多すぎてヤバイっす。

作り出して後悔したのは初 笑

手間かかりすぎて、

同時進行中のペンシルが先に仕上がりそうです。

それがこちら
もっといい写真や、詳細はおいおいUPしますが、

とりあえずナマちゃんのローリングを食らったあとの有り様写真です。

こちらワンフッカーのブチ込める仕様です。

このペンシル、ずっとブログを見て頂いてる方なら気づくかな?

そう!このペンシルはハワイ釣行でピーコックを仕留めたヤーツです!

少し眠らせてましたが、いよいよデビューさせようかと、こっそりやっとりました。

いい動きしますよ!

今後の詳細UPお見逃しなく!