ドリンクカップ

昨日はドリンクカップと称するオカッパリ大会が開催され、参加してきました。

この大会は私の友人が主催し、今回で第2回目。

ビリを決め、ビリには皆が持ち寄った飲み物を混ぜた特製ドリンクを飲ませるというルール。

ふざけてます笑

ペア戦でエリアは秋田県全域。野池あり。

リミット5匹のトータル長さです。

5:45スタート。

ちなみにこの大会はトップだけではありません。

ペア戦なので、相方には迷惑かけるかもしれませんが、相方は友人の北嶋くんなので、よしとしましょう。

スタートし、八郎回るもどこも人だらけ。

水も相変わらず悪い。

早々と野池に移動。

とっておきあります!

移動してすぐに

45。よい感じ。

ルールは朝渡されたチキンラーメンのチキン君←名前わからない をメジャーと一緒にパシャリ。

この場所で粘りましょう。

私も戦力として頑張りました。
トップジージョで43。

たまにはワームも使ってみようってことで、一式相方に借りて、久々スピニングでネコリグ。

見えバスそっこーでバイト。

…ワームサイコー!

その後も2人ともに釣れ続き、リミット余裕でクリアの平均43cmで5本揃えました。

11:30帰着。

結果は見事1位。

ビリはお待ちかねドリンクです。

記憶では黒酢、ヨーグルト、アイス、モンスターエナジー、トマトジュースなどなど、

わたくしは胃の修復を考慮に入れ、ヘパリーゼ。

やさしさです。

錚々たるドリンクの組み合わせにより、スペシャルな仕上がりになりました。
この笑顔の後

言うまでも無く、お二人ともに悶絶 笑

味は想像を絶する仕上がりで、

なぜか異常な満腹感とおでこのあたりがモヤモヤする症状にみまわれていました。

爆笑させて頂きました。

一応1位にはトップジージョも景品に協賛してましたが、

やらかしてしまったので、

今回唯一の女性参加者の方へプレゼント。
ドリンクの飲みっぷり良かったですよ!

トップジージョ使ってやって下さい。

良い出会いもあり、本気とおふざけの、なかなか面白い大会でした。

次回は帰着時間を延ばして、もっとあちこち行けるようにするみたいですね。

ぜひタイミング合えば皆さんも参加してみてはいかがですか。

その際にはとっておきのドリンク忘れずに。笑