発送

HPトップ画面では販売開始のお知らせをしていたTop Gigio。

第一陣本日発送いたしました。

明日には店頭です。
初のサーキットボードを使ったリップ付きルアーなだけあって、

スイムテストも慎重におこないまして、

弾いたルアーも幾つか出てしまいました。

しょうがないことですが…

弾いたルアーは自分用になります。

このスイムテストを行い、洗って乾燥したのち、梱包となります。

ですので、テスト時に着いてしまう多少の小傷はご了承頂きたいと思います。
ごめんなさい。
さらにTop Gigioのしっぽを他のルアーに付けたらどうなの??
という声もチラホラ聞こえてきてます。
当然ありです!
特に激しくウォブるルアーにはぴったりでしょう!
そんなこんなで

どんなプラグにも付ける事ができるしっぽです。

 
今のところ別注ですが、
 
幾つか出したいとも思ってます。
 
こちらを別注された方はビッグバドに付けるそうです。
 
一個のルアーから派生するパーツやアイデア。
 
そんな感じが好きです。
 
 
 
さぁ一段落着いたので、次のルアーテストも兼ねて出撃してまいります!