釣行

初冬の嵐から一変、ポカポカ陽気の本日。

14時。

遅めのスタート。

修理から戻ったリールを手に行ってまいりました。
…頑張ったけどダメでした。

わかってたけどね。

寒すぎるからね。

間違って釣れないかと頑張りましたが、間違いなく水中も冬でした。

16時。暗くなってきて寒さ増して終了。

でも久々天気いい日に短時間だけど、浮いて竿振れただけでも良しとしましょう。

来年リリース予定のルアーもスイムテスト出来たことだし。


その内の一つがコレ!

なかなかいい感じのルアーできました。

お楽しみに。

ところで、こんな天気が良い日に14時〜16時までの短時間しか出来なかったのには理由がありまして、

午前中はQuality Life初のTシャツが完成したとの連絡を受け、動いておりました。


こだわりすぎて冬になってしまいました笑

でも、かっこいい仕上りに大満足です。

プリント屋さん泣かせの手法でようやく希望が叶ったQualityLifeロゴ フロントBIGプリント。

歳を重ねるほど、BIGプリントは嫌煙しがちですが、シャツと同色のプリント色で、大きなプリントでもスッキリした印象で、シブい大人でも着こなしやすいと思います。

こちらも近々、サイズや予約方法などの詳細アップいたしますので、よろしくお願いします。

まだまだチャンスがあれば釣り行きたいので、とりあえず本日は竿納め(仮)ってことで。