ROBOT

先日、宮城県仙台市のROBOTさんに行ってきました。

同じ東北とはいえ、下道で6時間ほどかかるので、

しょっちゅう行けるわけではありません。

今回はTシャツのサンプルとルアーの納品、奥様の用事の3つの重要事項が重なった為の弾丸日帰り仙台です。
あ相変わらずオシャレな店構えです。

久々に会う店主もオシャレでした。

無事ブツを納品しました。

Tシャツはサンプルとして、予約受付終了の2017年1月8日までお店に展示、もしくは店主が着てます。

素材やサイズ感など気になる方は、ぜひ実際に見て触ってご検討下さい!

完全受注生産なので、店頭在庫は期待できません。

予約受付終了まで期間長めに設定したので、遠方の方もこの機会にぜひROBOTさんへ。

ひと息ついて店の中を見渡すと素敵なアイテムばかり。

秋田には専門店がないので、心躍ります。

店主の話すペース、トーンが心地よく、

なんだかんだと話し込んでいるうちに、気付いたら3時以上もたっててびっくり。

奥様からの終わったよメールに気づかずさらにびっくり。

迎えに行かねば。



今回も沢山の貴重なお話を聞けて、行った甲斐がありました。
写真はROBOTで扱っているシャレオツルアーです。

英字新聞をあしらったルアー。

偶然にも制作途中で保留となっているルアーとコンセプトが同じでした。

一度ブログに写真載せたのですが、店主にしっかりチェックされており、あのルアー出さないの?っと言われたので、

まずは保留ダンボールから出します。

ステップ1です。

今回もかなり刺激受けて、夜11時帰宅。

熱が冷めず、すぐさま工房へin。

アツいお話しありがとうございました。