X'mas

キリストの降誕の日にあわせて母を降誕させました。
ジーザスマリアがROBOT×Quality Lifeでパンツを履かせて再降誕です。
今回はフックポジションを見直し、着水時の根掛かり防止と、キャスト時障害物にヒットしてもボディ損傷防止の金具付きです。
より使いやすく、実用度アップといったところでしょうか。
カラーは仙台市ROBOTのお店をイメージしてます。外観です。行ったことある方ならすぐに分かるかな?
視認性も良く最近めっきり目が悪くなった私には非常に嬉しいカラーです。キャスト時助かります。
ちなみに目が悪くなった原因はこれにあるかと思います。
Top Gigio NEWカラー2匹のカワズです。

来年リリース予定でしたが、たまたまクリスマスなカラーなので、リリースしちゃいます。

このKAWAZU定番カラーとして毎回塗ってまが、

模様は全てハンドペイントです。

同じものは一つとしてありません。

大変なんです。

視力を犠牲にして頑張ってるんです。

トップジージョは絶対KAWAZUやらないと決めてたのに…

でも、これ見るとやっぱりいいよね〜。

赤いKAWAZUもいいよね〜。

大変なので少量しか塗ってませんです。

釣り好きな方へのクリスマスプレゼントにぜひ!

それでは2日早いですが、メリークリスマス!!