*NEWS*

 

■TRAPⅡ予約開始!

2018.5.25

 

■Nox Darter予約開始!

10月販売開始を目指しておりましたが、ひと月遅れてしましました。お待ちいただいていた方々申し訳ございません。いよいよです。

2017.11

 

■Top Gigio新色デビュー

2017.9

 

■TOP Gigio予約販売開始しました。

2016.9

 

■HORN2016モデル予約開始しました。

2016.3

 

■TRAPレイトモデル販売開始!

カラーはシンプルに白と黒。質感をお楽しみ下さい!

2016.1

 

■新作Dinoデビュー!

2015.10.25

 

■取扱店が増えました!

秋田市のSECRET BASEさんにて取扱スタートです!

2015.9.25

 

■TRAPついにデビュー!

カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りのカラーが見つかるはず!

2015.7.29

 

■エンブレム型ロゴマーク完成↑↑

製品のパッケージやAPPARELに使います!

2015.1.11

 

■釣り具通販サイト

『 TSUTTA 』にてHORNの販売が決定しました!

販売に向け準備中!

進行状況はブログにてUPしていきます!

いよいよスタートです!

2014.12.15

 

■HAPPOルアー製作開始!

2014.8.5

 

■HORNのカップをマイナーチェンジで更に強度UP!

2014.5.10

 

■ブログはじめました!

2014.3.30

 

■ルアー販売に向け現在進行中!こうご期待!

2014.3.29

JFLCC

報告が遅れました。

ついつい楽なFacebookのアップだけになってしまって…

FBと連携させる手もありますが、そもそもFBやってない人もいるし、ブログではより詳しくアップしていこうと、あえて連携してなかったのですが…



よし!

2017はバシバシUPすることを目標にしよう!

とまぁ〜それはさて置き、

JFLCC東京ショー無事終わりました。
こんな感じで展示しましたよ。

2017新作もチラホラ。

何より写真左のディスプレイに使ったショーケース!

これも急遽作ったんです!

ショーケースのルアーより、ショーケース自体を見て欲しいくらいでした笑

初出展で右も左も分からない状態で会場入りし、セッティングしていると、

向かいのブースがまさかのアンドールアーさん。

開場すると予想通りこうなります。
皆んな背を向ける笑

やっぱりアンドールアーさんの人気はハンパないです!

この光景を約一時間ほど眺め終えたころ、各ブースへチラホラ人が散らばり、いよいよ来るかと身がまえましたが、

Quality Lifeのブースはというと…

さすが無名。

ふ〜んという感じで通りすぎる方がほとんど。

そんなスタートだったので、足を止めてまじまじと見て下さった方が来たときには内心大興奮でした笑

会場がかなりの人でひしめき合ってきたころ
嬉しいことに、過去ルアーをご購入頂き、

ご丁寧にメールまで頂いた方が、Quality Lifeのブースへ来てくれました!

大興奮で、顔合わせるなり握手し激励の言葉も頂き、それだけで出展して良かったと思えました。

心残りは一緒に写真撮りたかったっす笑

普段黙々とルアーを作ってるので、実際に買って頂いている方の顔はなかなか見えないもので、

イベントを通しての触れ合いが、必死こいて作ってきたこの数日や腱鞘炎になりかけの手を癒してくれます。

その方がいらしたのをきっかけに、続々とブースで足を止めて下さる方が増えました。

幸運の持ち主⁇

中には購入して頂いた方も。

幸運の持ち主も買ってくれました。

初めてQuality Lifeを知り、ルアーを見て買って頂いた方もいらっしゃいました。

こんな無名ブランドのルアーを買うには勇気がいったことでしょう。

本当に感謝感謝です!

他のブランドさんに比べたら数は全く売れませんでしたし、足を止めてくれた方も少なかったですが、今までにない高揚と充実感のうちに無事終了しました。

イベントでお世話になった方々、足を運んで頂いた方々、ご購入頂いた方々本当にありがとうございました!

感謝の気持ちと、初心だからこそのこの喜びを忘れないように、より良いアイテムを作ろうと心に誓いました。

ですが、ちょい燃え尽きた感があるのでブログUPの遅れはゆるしてね。

きたる2月26日(日)秋田県大館市 大館樹海ドームで行われる展示会にも出展するので、それまでには脱燃え尽きで、仕上げていきます。