Hawaii

去年の今頃でした。

 

動画を整理してたら出てきたので、少し編集してみました。

八郎からHawaiiへ。

 

現在秋田は大雪です。

 

私と同じように、釣りに出れずにもんもんとしている方はこの動画で癒されて下さい。

 

ルアーは去年秘かにリリースしていたMighty Boy/マイティボーイ。

 

魚専食の強いピーコックを捕るために急遽仕上げていった。ペンシルポッパーです。

 

見た目はポッパー寄りに見えますが、ペンシル要素強めのデザインです。

 

詳しくはこちら→Mighty Boy

 

このルアーのマイティという名前は、Hawaii釣行の際に

 

超タフな状況でも結果を出してくれたことに対して命名いたしました。

 

ショップの店頭在庫もまだあると思うので、気になるかたは要チェック!

 

このルアーはいくつか発想のヒントをくれたルアーでもあるので

 

今年またイレギュラーにリリースしようと思っていますが、

 

どうやらカラーを追加するだけでは済みそうにありません。

 

こうご期待。

 

 

 

Hawaiiなんて最初で最後だろうなぁ。また行きたいなぁ。

 

同じ時期とは思えな動画と今現在の外の景色とのギャップに

 

もんもんが止まりません。