PokiPoki

Pokiの動画リクエスト頂きました。

早速編集しようと、放ったらかしの動画の山から探しましたが、

撮ったはずの動画が見当たりません。

整理整頓って大丈夫ですね。

調子よく「近々UPします!」なんて言ってしまったので、

このままでは嘘つきになってしまう!

てことで急遽Poki片手に極寒のハチロウへ行ってまいりました。
奥の方が東部の本湖です。

全面凍ってます。

川はセーフ。

流れのおかげで凍ってませんでした。

秋田では、川は雪捨て場になる事が多く上流からはドンブラコ流氷の様な雪の塊が流れてきます。

流氷をかわしながら撮影してきました。

低水温のおかげでだいぶ水も澄んでました。

カメラ防水だったことを思い出し、

カメラを水中に突っ込んで、陸にいながら水中動画も撮ってきました。

いい絵が撮れてるといいけど。

これで嘘つきにならなくて済みそうです。

「近々UPします!」