トップギア

秋田県大館市の大館樹海ドーム渡正展示会大盛況です。

海全般、バス、渓流なんでもありの展示会です。

大館市というと県北のしかも内陸ですが、海釣りの方がとにかく多い!

その中の少数のバスアングラーのチェイスを待つ午前中でした。

ようやく昼休です。

弁当付きです。

ありがたいです。

メシ食いながらのブログUPしてます。

今回はJFLCCの反省を踏まえた展示にしてみました。

「見せる」展示です。

ルアーも三割増し?くらいに見えます。

その中でも、間も無く予約開始のルアーがこちら。
なんだ!トップジージョじゃん!と思ったそこのあなた!

リグが違いますよ!

トップ ''ギア '' ジージョといいます。

これがトップジージョを使い続けての、

もう1つの答えです。

早い展開でも、アクションの中に食わせるタイミングをオートマで作れるリグはカップと考えました。

トップジージョをトップギアで使えるトップギアジージョをよろしくお願いします。

近々予約開始です。