中毒寸前

春に向け新作じゃんじゃんカラーリング中です。
きっと「あの家ヤバイよね」と思われてるんだろな

換気扇からはかなりいい匂い放っています。

今年は新作や、最近リリースしたルアーに別カラープラス。

世に言うイレギュラーカラー。

他には、過去作を今の感覚で見直してのリリースも考えています。

特に過去作のリメイクには気合い入っています。

しかしながら一度は結論に至って形になったものなので、

コレをいじくるのも楽ではないのです。

全く別ものになってしまうか、

はたまたボツになるか。

まだテストもしてないので、なんともですが

デザインだけでは無く、色も試したいカラーが次々と出てきてる状況。

これが中毒寸前のもと。

リメイクは一から作る工程とは違った楽しみがあり、これまた夢中になってしまいますが、

鼻がおかしくなってきたので、今日はここまで。

形になればブログでご紹介していきます!