放置プレー

してました!

長いこと放置しちゃうと何から書いていいのか…

いろいろ書きたことはあるけど、

おいおいってことで…

とりあえず頂いた釣果報告写真!
TZ氏 TRAP にて初バス!

この日はかなり渋く、バイトがあってもなかなかのらず、

TRAPに変えて一撃!

続いて

みゃーちんさん Top Gigio でナイスサイズ!

この日は初場所で活性も高くかなりのルアーに入魂できたようです!

トップジージョがこの日のMAXサイズを釣れてきてくれたそうです!

おめでとうございます!

嬉しい限りです!

続いては私の釣果
Top Gear Gigioでライ!
テストルアーでライ!
マリアでライ!

…雷魚ばっかり。

こちら雷魚ブランドではありません。

バスも釣ってまっせ!
Top gear Gigio
こちらもTop gear Gigio

誘いもリアクションも狙える優等生。
宮城遠征にて

ロボットさんの案内で、

残念ながらタフ状況だったけど、ポキで良型頂きました。

この日はブレードが良さげでした。
最近になってマリアが調子良くて出番増えてます。

ロボットさんの意見も取り入れ、

改良型マリア。

Quality Life唯一の発砲素材ルアーです。

出荷分も在庫も全て完売してます。

シリースタイルの影響で発砲人気ありますね。

しかしその良さはディテールのみにあらず、

素材の高浮力がルアーアクションに弾みをもたせます。

遅咲きのお気に入りで、追加で少し作ってます。

狙っていた方はお見逃しなく!




今年はロッドを変えたこともあり、

バラし連発で、明らかな50UPも数本逃す始末。

と良い写真ない言い訳しつつ、

それでも嫁いだルアー達がいい結果出してくれてるのでありがたいです!

皆さん報告ありがとうございます!

お気軽にコンタクトくださいませ!

ご自慢写真もぜひお送りください!

FB、インスタはそこそこですが、ブログ放置しないよう頑張ります!

では!