塗り

お隣青森県で見つけた野池でいい釣果出してくれたダーターを塗り塗り。

まだお見せできる段階ではありませんので、写真はあしからず。

23日のイベントで展示できるかな?という段階です。

てかイベント告知初だったかも。

知ってる方もいるかもしれませんが、

23日は秋田市のシンボル?ポートタワーセリオン2階イベントホールにて展示会です。

秋田を中心に釣り関係のハンドメイドもののブランドが揃う展示会です。

バスルアー以外にもトラウトルアー、ロッド、Tシャツ、などなどバラエティにとんだ展示会です。

とにかく釣り好き、ハンドメイド好きは大興奮の一日になるでしょう。

バスの方はわたくしQuality Life以外にも、

ファットアッキーさん、ツースリールアーズさんも出店します。

トップ党さんも誘っちゃいました。

時間は9:00〜16:30です。

お近く方はぜひお越しくださいませ!

ステッカー出来たので、コレも持っていきます。