西部偵察

西部偵察

101日(日)八郎潟西部承水路でトップウォーター大会が開催されます!地元大会ということで、Quality Lifeも協賛させて頂きました!

参加費13000

豪華景品もあるそうなので、わたくしもガチで獲りに行こう思ってます

時間は9:3015:00までという私のような朝が苦手な釣り人に優しい時間帯。

参加希望の方は事前にメール⤵︎

surface8low@yahoo.co.jp

まで連絡だそうです!

締切が917日(日)なので、お忘れなく💡


大会後の打上げもあり14000円(大会参加費より高い笑)飲み放かな?打上げのみの参加もいいかも。ルアー交換などの企画もあるそうで、釣に関するもの持参!


参加の連絡メールが恥ずかしいなって方は私の方へメッセージ、コメント頂ければ代わりに主催者へ連絡しておきますよ!

面白い企画にワクワクしてます!

遠方の方、八郎潟初という方もこれを機に遠征してみてはどうですか⁉︎

みんなで楽しみましょー!