Top Gigio new color

手前から
・みどりのたぬき
・EBiマヨ
・White scratch

予約受付しております!

気になる方は各ショップ様まで!

今回EBiマヨというカラーですが、

もとはTRAP発売当初カラーラインナップにあった

エビカラーなのです。

自分的にはいいカラーだと思っていたけど、

予想に反して一つも売れなかったカラーだったと

記憶してます。

余ってしまったエビの在庫をどうしようかと思っているときに

ふと自分用ルアーとしてマヨネーズをディップした(笑)のが、最初。

そんな何と無く塗ってみたEBiマヨカラーですが、

ボディの赤に映える絶妙なクリーム色はマヨネーズっぽく見せるためにこだわったところ。

1番人気なかったカラーにひと味添えて

人気のカラーになるまで、育ててやろうかと目論んでます笑
最近エビ塗り過ぎて、

エビ塗るの上手く…美味くなってきた 笑

バスも大好きエビに、人間が大好きなマヨネーズをディップ。

お互いの好きをあわせたカラーがEBiマヨ。

塗りまくります。