西部偵察の偵察

に西部へ。

今日の秋田は秋晴れで気持ちいい。

9時ゆっくり目で初場所よりエントリー。

本日はティートクイーンがゲスト。

2人でテンポ良く流すも、2バイトのみで午前終了。

2発とも秋を感じさせるアクションでのバイト。

のらないのも秋らしいく、魚は完全秋意識の模様。
午後からは東部偵察。

流入河川へ。

雨の影響でスゴイにごり。

のわりにスゴイ減水。

少しためらい気味にエントリー。

午後からは山形のトップクイーンも合流して、

3けつ。

川をのぼるも無。

たまにちょーチビが付いてくるぐらい。

さらに上流に上ると、唯一水量があるインレット。

3人いっせいにキャスト。我れ先に笑

誰かにくるかと思いきや無。

水温も大分下がってるし、直の場所より少し外れた場所かなぁ〜とふと思いキャストすると



読み通りのナイスサイズ!

コンディションも良く、秋らしい一本頂きました。アザース

ルアーはマイティーボーイ。

秋は多様します。

結果、西部偵察の偵察はバイトのみで、魚にプレッシャーを与えず、

東部で釣るという、偵察としては良しの結果となりました。

ティートクイーン、山形トップクイーンありがとうございました。また行きましょう!